0

すりぃポイントアドバイス!

大学のサークルで夏のコミックマーケットのために同人誌を作ることになって、例によってマンガのネーム(下書きの下書き)を作り、さっきネームを完成させました〜!
でも予定よりページ数が増えちゃって、マンガを14ページも描くことになってしまいました(笑)
でも締め切りまで1ヶ月しかないし、今は就活や卒論の執筆やその他やりたいことがいっぱいで締め切りまでに完成させられるか心配です!
あと同人誌の表紙もちょっと描いてみたいなぁ〜と思っているので、今夏はめっちゃ頑張らなきゃいけません!
とりあえず、忙しくても創作活動を進められそうなアドバイスをください‼︎

  • すりぃポイントアドバイス
  • 生放送教室
  • 創作
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。