0

すりぃポイントアドバイス!

校長、教頭、すりぃ先生こんばんは!
先生方は褒められるとどんな風に思いますか。
私は褒められるとすごいうれしいのですが、それと同時に、次やるときはうまくいかなかったらどうしようとか、不安になって緊張して、本来上手にできることがいまいちな結果で終わってしまうことがあります。そのままだと、とても悔しいのでもっとがんばらなきゃって思うんですけど、やればやるほどこれであってるのかなって自信が持てなくなってしまいます

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。