校長、教頭、すりぃ先生こんばんは!すりぃ先生が出ると聞いてこれまで聞く専でしたが初めて掲示板に書き込みをさせていただきます。私は大学受験を控えている高3女子です。私は元々勉強が苦手で、高校受験は毎日体調が悪くなりとても辛かった記憶があり、それ以降頑張ると言うことがすごくハードルが高く感じるようになってしまいました。しかし大学受験は高校受験よりも厳しいものだということはわかっています。そこで質問なのですが、どうしても苦手なことをしなければならない時、すりぃ先生はどのようにしてメンタルやモチベーションを維持していますか?