昨日も今日も授業の最初はもっちゅりんという事でいいですね!私は、前のも今回のも食べた事がないです!というのも、私の地域は田舎なのでミスタードーナツを買うのに山を越えて行くか普通の道で車で1時間らいかかります。なので、私はあまりミスタードーナツを食べる機会が元々ないです!そのため、ミスタードーナツを食べられるのは本当に奇跡に近いです!仮にミスタードーナツに行っても次はいつ食べられるか分からないので結局毎回同じのにします!でも、私はSNSで買えました!や美味しかった!という感想だけでもう満足しています!なので、職員さん方の感想をとても楽しみにしています!