アンジー校長、たんぼ教頭、はじめまして! あたしの初恋は今年の4月からです! あたしが好きな人とは、何回も同じクラスになったことがあるんですが、好きになったのは小学校5年生の4月からです! いつも、何してるかなー。会いたいなー。と1日に最低3回は思います。 そこで、初めた仕草は、気づいたかも知れませが自分の呼び方を「あたし」にしたことです!