0

初恋

アンジー校長、たんぼ教頭、はじめまして!
あたしの初恋は今年の4月からです!
あたしが好きな人とは、何回も同じクラスになったことがあるんですが、好きになったのは小学校5年生の4月からです!
いつも、何してるかなー。会いたいなー。と1日に最低3回は思います。
そこで、初めた仕草は、気づいたかも知れませが自分の呼び方を「あたし」にしたことです!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。