僕が異性と一緒の空間にいるときに気を付けていることがあります! ①道路を歩いているときは車道側かつ左寄りを歩く ②できるだけ顔を見て話す ③メニューは先に見ないで譲る ということに集中していました。 けれど、この前先輩3人と同級生2人で学祭の準備後に食事に行ったときに、僕は真っ先にソファに座っていました。 そうすると、同級生の子が「ソファ席は女の子に譲らないと」と言われ、はっとしました。 先輩もうなずいていたので、めちゃくちゃ悔しいし、これをできるような男になろうとおもいました!