昨日の放送後記を見たら、ちゃんと校長と教頭のもっちゅりんもありましたね!良かったです!教頭のインスタグラムをみる限りお二人とも職員さんに一足先にもっちゅりんを食べられてめちゃくちゃ怒っていましたね!昨日の授業を聴いている時も校長も教頭が面白くて今日もradikoであのシーンだけ何回か聞いています。そしてお二人ももっちゅりんを食べたという事で感想楽しみにしています!そして、昨日の授業でもっちゅりんの話をしていたのを聴いたお父さんが「甘いものならおはぎとか和菓子がいいな」と連絡が来ました。なので、「じゃあ今度来た時におはぎでも買いに行こうよ!」と提案したら了承を得たので今度単身赴任中のお父さんが行事などで土日だけ帰ってきたら和先生の大好きなさいちのおはぎを買いに行くことになりました!久しぶりにさいちのおはぎを食べるのでとても楽しみです!そして、今年の真夏の全国ツアーで仙台に来た時に和先生がさいちのおはぎを食べられる事を願っています!