1

モテたくて始めたこと審議会

少し前から、ずっと仲の良い幼馴染を好きな男子ができまして…それで最近、めっちゃモテたい欲が出てます!笑
そこで実践しているのは…とにかく優しくなること!笑
具体的に言うと、理科とかで何か実験道具を持ってくるときに自分から動いたり、休み時間にも配布物を配ったりすることです!
あと、一番大切にしてるのは、「ありがとー!」と「ごめん!」をちゃんと相手に伝わるように言うこと!なにかちょっとしたことでもしつこいくらいに言う!笑
男子だけじゃなくて、みんなに好かれてもらえるような行動をなるべく取るようにしてます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。