0

モテたくて始めたこと審議会

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
今日初めてかきこみました!
私は今クラスに好きな人がいて、めっちゃモテたいです!笑
それで始めたことはスキンケアとよく話しかけることです!肌とか髪とかキレイにしたり、部活が一緒なのでわかんないところとかを聞いてみたりして話すきっかけを作ったりしてます!

  • たんぼ教頭
  • アンジー校長
  • 初めて掲示板書き込んだ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。