校長、教頭、こんばんは。私が最近始めたことは、髪をワックスでセットすることです。朝に髪が乱れるのは当たり前なのですが、髪をセットすることによって少しでも見た目をよくすることにつながるので最近始めました。これをとりあえずは長続きできるように頑張っています。