0

モテたくて始めたこと審議会。

校長、教頭、こんばんは。私が最近始めたことは、髪をワックスでセットすることです。朝に髪が乱れるのは当たり前なのですが、髪をセットすることによって少しでも見た目をよくすることにつながるので最近始めました。これをとりあえずは長続きできるように頑張っています。

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。