これも、頼まれたのと関係なく作ったやつです。
ちょっと失敗かな?
今日のアナタは頑張りすぎたね
そんなアナタにちょっぴり「自由」を
「自分だけ?」そんなことはないよ
アナタは順番が後ろだっただけ
誰かの何気ない一言で
全てが色褪せて見えちゃってさ
目の前にある希望の色を
素通りしちゃってさ
「今日はシアワセだったな」
「僕はシアワセだな」
そうかいそれは良かったよ
アナタの踏み台となれて
時の流れは止まらない
でも抗ってみようかな
僕を温めてくれる
温もりを探そう
今日のアナタは自由すぎたね
そんなアナタにこちらの「試練」を
「自分だけ?」そんなことはないよ
アナタは順番が最初だったの
誰かのちょっとした優しさで
世界が鮮やかに見えてさ
足元にある落とし穴を
見ることができてさ
「今日はフシアワセだったな」
「僕はフシアワセだな」
そうかいそれは良かったね
アナタのフシアワセが陰で
誰かをシアワセにしているかもよ
時の流れは止まらない
なら流されてみようかな
アナタを温めてくれる
温もりの元まで
青すぎる海 明るすぎる陽溜まり
ちょっぴり鮮やかすぎるかな?
普通の世界を見るためには
少し色褪せてないとかな?
フシアワセをなくそうと谷を埋めたら
シアワセの山までなくなっちゃった
シアワセになるためには
フシアワセも必要みたいだね
この「現在」千年経てば
「むかしむかし」となるんだろう
「温もりを探そう」何いってるの
アナタが温もりと成れるのに