校長!教頭!こんばんは! 私が、モテたくて始めたことは、地元の方言を頻繁に使うことです。 周りに、関西弁を使う人が多い中、「~やき」、「~しちゅう」など、可愛い土佐弁を使うことで、ギャップ萌えを狙っています!