0

モテたくて始めたこと審議会

校長!教頭!こんばんは!
私が、モテたくて始めたことは、地元の方言を頻繁に使うことです。
周りに、関西弁を使う人が多い中、「~やき」、「~しちゅう」など、可愛い土佐弁を使うことで、ギャップ萌えを狙っています!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。