0

クラスの中心人物?!

ビーバーの皆さんこんばんは!!!!1つ相談というか聞きたいことがあります!今日担任の先生と話していたら、突然誰もいない部屋に連れて行かれて、りんごまんじゅうは、クラスの中心(黒幕 多分大黒柱)としてクラスを支えてほしいみたいなことを言われました!それはもちろん先生が信頼してくれ私ならできる(任せられる)と思っていただいてるということはとても嬉しいです!ですが、私はあまりまとめる力に自信がありません!なぜなら、過去中学2年生前期にやった学級委員をやったときになかなかまとめられず、パニックになって泣いてしまったり逆に迷惑かけてばかりだった記憶が残ってるからです!そのため、嬉しいより、できるか不安な気持ちでいっぱいですどうやったら上手にまとめることができますか?!アドバイスお願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。