校長、教頭お久しぶりです!
私は今、校長、教頭に聞いて欲しいことがあります!
それは、クラスの卒業アルバムの係についてです。私の学校では、クラスのページを自分たちで撮った写真や絵文字、イラストなどを組み合わせて作ります。
そこで、写真を集めたり、レイアウトを考えるのがアルバム係なのですが、立候補者が出ず、先生からの推薦で私がやることになりました。
流石に1人は、キツイな……と思っていたのですが、しばらくして、3人グループの子達も協力してくれることになりました。
しかし、私が1人浮いてしまっているような状態でいわゆる「3対1」の状況になってしまいました。それに加え、写真が集まらず、かなりピンチの状態です。
校長や教頭にアドバイス頂けたら幸いです!
レスも待ってます……!