大夢先生、こんばんはっ!
前に生物部で逆電させていただいたあずしゃです!
いまもフクロウ専門の、アニマルカフェで働いてます!実は今私にかわいい?敵がいまして…
これを送った日、バイトだったのですが、大夢先生はオニオオハシをご存知ですか??オレンジのクチバシの鳥さんです。
その子、朝はすごく機嫌が悪くて。朝お家からお昼のいつもの場所に移動した時にものすごく噛まれて。…いま腕が傷まみれです。笑
手袋すればいい話なのですが、その手袋がその子は苦手なので付けたくなくて。そしたらさすがにだめでした、笑
力がほんとに強くて。
でも昼間はほんとに可愛くて…笑
噛むと地味に痛いですが、クチバシが他には無い新しい感じで、鮮やかで綺麗で!
ぜひオニオオハシ、見てみてほしいです!!