0

初掲示板

今までメールでメッセージを送っていたのですが、ついさきほど掲示板登録しました!!訳あって電話番号の登録だけまだできてませんが、BEAVERの皆さんをより身近に感じることができるようになったような気持ちになり、嬉しさを感じてます!!これからもお願いします!!
PS BEAVERの皆のお陰で毎週金曜日がとても楽しみです。

  • BEAVERのみなさん
  • 掲示板新入生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。