こんばんは\(^▽^)/!私には年後の姉がいるんですね。そのお姉ちゃんが作ったバリ辛シーフードカレー凄くいけるんですε٩(๑>ᴗ<๑)۶з辛い中にもコクがあり、辛いもの好きな人には堪らないカレーライスですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
サワカリー先生もびっくり!!(๑°ㅁ°๑)