0

名探偵コナン!

今日、テストが終わりました!今回は2年生になってから初めてのテストでしたが割とできたと思います!なので結果が楽しみです!そして、私がテスト終わったら絶対にコナンを観るというルールを作っています。でも毎日観ているのでもルールなんかいらいよなと自分で思っています。今日は『黒鉄の魚影』を観ようかなと思います!めちゃくちゃ哀ちゃんが可愛いくてカッコよくて、何回見ても大好きな映画です!なので、それを観ようかなと思います!そして、週末は私の幼なじみの親友と一緒にコナン展に行く予定なのでとても楽しみです!私以外の家族はもうみんな各々行っているみたいです。私は親友と行くと決めていたのでとても楽しみです!その親友とはコナンの映画を観に行った以来会っていなかったので結構久しぶりですがまた親友とコナントーク出来るのも楽しみです!

  • スクールオブロック
  • 名探偵コナン
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。