0

あつい

今日学校帰ってきてアイス食べてラジコのタイムフリーで聴いています。最近涼しかったのに今日は暑くていつもより疲れました。明日は学校見学に行くからどんな学校かしっかり自分の目で見ようと思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。