0

閃光ライオット東京会場DAY2の感想

閃光ライオット東京会場DAY2、観させてもらいました!!!ライブを観ること自体初だったので、緊張しましたが、それをかき消すくらい盛り上がりました!!また、それぞれのアーティストさんに、それぞれの閃光の放ち方があって、鳥肌が立ちました!
MCであったアンジー校長·たんぼ教頭も、めちゃくちゃはしゃいでいましたね!!披露したアーティストのみなさん、校長·教頭、改めてお疲れさまでした!!そして、明日の大阪会場で披露するアーティストのみなさん、ベストの閃光を放てるよう、頑張ってください!!!ライブ配信観ます!!

  • スクールオブロック
  • 閃光ライオット
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。