BEAVER LOCKS!最高でした。ほんとにすごいと思ったのは、皆さん(ぶーやん以外)自分が写っている映像をちゃんと客観視して、何かを感じたり、得たりしていたことです。自分は客観視できるタイプの人間ではないので、メンバーそれぞれが映像を通して気づきを得ていたのはすごいなって思いました!また、来週水曜日24日はやなぎとリーダーが生放送教室に遊びに来るということで週のド真ん中にどデカい楽しみもでき、来週も頑張れそうです!!生放送教室もBEAVER LOCKS!も楽しみにしてます!
ぶーやんは見た人たちからのコメントを見たりするとどうしても見たくなるのでは、、、?と思うけど、絶対に見ない信念の強さ(?)ステージ至上主義つえ〜って思いました!