私が旅行先でしんどかったことは、去年の11月に群馬のGフェスに行って、その次の日に島根のオロチフェスへ行き、さらにその次の日に観光したことです!でも一番大変だったのは移動じゃなくて、食欲でした笑 島根で食べたご飯が本当に全部おいしすぎて、お腹がはち切れそうなくらい食べてしまい、帰る頃にはなんと2キロ増…! 「これはやばい!」と思って、帰宅後すぐにダイエットを始めました笑 それくらい島根のご飯が美味しくて最高でした!
ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง