0

サウバニ対バン!!

石原先生こんばんは!
今年社会人1年目で10月から有給がとれるようになります。ずっと見たかったサウバニの対バンが福岡に決まったので、初の有給をとって福岡に行こうと思ってます。今年2月に国試があって1月の京セラは行けなかったので、昨年のキャノンボール以来のサウシーのライブ楽しみにしてます!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。