藤澤先生こんばんは!! ceremonyお疲れ様でした!私は行くことができなかったのですが、色々と情報がたくさん流れてきてとっても楽しそうだなぁって思いました!それと最近私は、FCに入りました!!とっても嬉しくてずっとミセスのFCに入ることが夢でした!これからもたっくさんミセスの曲を聴きまくります!頑張ってください!!