0

夢に向かって

藤澤先生こんばんは!
私は中学3年生の15さいで、バンドを組んでいます!
音楽でご飯食べていけるくらい有名になりたいと本気でメンバー全員が思っており、メンバー全員それぞれ違う学校に通いながら予定を合わせて、スタジオ練を行っております!夏にはライブハウスでのライブ出演も決まっており日々スタジオ練に奮闘しています!

しかし、毎回上手くいくわけでもなく、ここ最近はあまり満足いくような終わり方ができず気持ちが沈み中々メンバーと、自分と、向き合えないことが続いています。藤澤先生は上手くいかないことがあったときなどはどのように自分と向き合っていますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。