めちゃくちゃ楽しかったです! 最初から見させていただいたんですけどどのアーティストもすごくて最高でした!!! ハク。先生もとってもかっこよくてかわいくて本当に楽しかったです!!! 最後のMCでたんぼ教頭に話しかけていただけて本当に幸せでした!!!!! ありがとうございました!!! 次はファイナル!絶対行きます!楽しみです!