0

閃光ライオット 3次審査大阪会場!!

めちゃくちゃ楽しかったです!
最初から見させていただいたんですけどどのアーティストもすごくて最高でした!!!
ハク。先生もとってもかっこよくてかわいくて本当に楽しかったです!!!
最後のMCでたんぼ教頭に話しかけていただけて本当に幸せでした!!!!!
ありがとうございました!!!
次はファイナル!絶対行きます!楽しみです!

  • たんぼ教頭
  • スクールオブロック
  • 閃光ライオット
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。