0

アドバイスください!!

石原先生こんばんは!
私は、今年の秋にある文化祭の有志ステージに、
音楽部のバンドで出ることになりました!
そして、曲はSaucy Dog先生の「いつか」になりました!
私はボーカルなので、うまく歌うコツだったり、
いい演奏になる方法などアドバイスが欲しいです!
よろしくお願いします!!

  • Saucy LOCKS!
  • Saucy Dog先生
  • 石原先生
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。