石原先生こんばんは! 私は、今年の秋にある文化祭の有志ステージに、 音楽部のバンドで出ることになりました! そして、曲はSaucy Dog先生の「いつか」になりました! 私はボーカルなので、うまく歌うコツだったり、 いい演奏になる方法などアドバイスが欲しいです! よろしくお願いします!!