りょうちゃん先生こんばんは! 私には悩みがあります… それは、ある人(異性)となかなか話せないことです。 そのある人とはミセス繋がりで仲良くなったのですが ラインではよく話すのですが、やっぱり現実だと難しくて、、たくさんミセスの話をしたいのですが、話が途切れたらどうしよう、とか、気まずくなりそう、とかいろいろ考えてしまいます。どうしたら、話せると思いますか??