0

悩み

りょうちゃん先生こんばんは!
私には悩みがあります…
それは、ある人(異性)となかなか話せないことです。
そのある人とはミセス繋がりで仲良くなったのですが
ラインではよく話すのですが、やっぱり現実だと難しくて、、たくさんミセスの話をしたいのですが、話が途切れたらどうしよう、とか、気まずくなりそう、とかいろいろ考えてしまいます。どうしたら、話せると思いますか??

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • 超現代史の講師
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。