0

将来が不安でいっぱいです

涼ちゃん先生こんばんは。私は高校三年生の受験生です。私は医師になりたいという夢が小さい頃からありますが、ずっとぼんやり人命を救いたいと思っていただけなので、明確な理由が思いつかなくて今になって困っています。面接で志望理由を聞かれた時、このままだとありきたりなことしか言えないです。周りの人と差をつけられるようなしっかりした理由や将来のなりたい像を作るにはどうすればいいですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。