0

旅行先でしんどかったこと

石原先生こんばんは!
旅行先でしんどかったことはディズニーで幼なじみと喧嘩したことです笑初めて幼なじみと旅行行って、5泊しました。4日目にディズニーランド行って疲れと、空腹と並び時間にイライラしてしまって並んでる途中に大喧嘩笑そっから2時間ぐらいピリついてて口も聞かず、本当にしんどかったです笑
謝って仲直りはしましたが、もうその子とは旅行行かないです笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。