お母さんがスーパービーバーが好きで僕も好きになりました。お母さんにたのんでこの掲示板にとうろくしてもらいました。こんど初めて自分のお金で人生のCDを買いに行きます。お母さんが告白っていう曲がめっちゃいいって言っていたので聞くのが楽しみです。8月の大阪も行きます。これからもがんばってください。