石原先生こんばんは!私は高校の卒業旅行で友達6人で1泊2日福岡に行ったのですが、できるだけ長く福岡に居たいと思って、行きはいちばん早い飛行機で帰りはいちばん遅い飛行機を何も考えず取っていました。直前になって、行きは始発でも間に合わないし帰りは終電が間に合わないかもしれないことに気づき、バタバタしながら何とか福岡で楽しい思い出を作れたのですが、飛行機を降りてからの電車が運転見合わせになっていて、友達と死にものぐるいで家に帰ったのが、その時はしんどかったけど今となっては、大切な思い出です!!
大学生になって、その友達とは中々会えてないんですが、いつかまた旅行に行ってこの思い出話を語りたいです。