0

勉強方法!!

藤澤先生こんばんは!!
私は2週間後に期末テストを控えている学生です!!
そろそろテストに向けて勉強を頑張らないといけないのですが、なかなか集中力が続かず悩んでいます…!

そこで藤澤先生に質問です!学生時代はどのように勉強をしていましたか??
また集中力を維持するために工夫していたことや、テスト期間の過ごし方があれば教えてください!!

ちなみに私は、勉強を始める前に「ケセラセラ」や「インフェルノ」などを聴いてやる気「Switch」を入れています!!
ミセスのおかげで「頑張ろう!」という気持ちになれるのですが、ミセス不足で途中で集中力が途切れてしまいます…!

藤澤先生おすすめの勉強法や、テスト期間の過ごし方などがあれば教えてください!!
これからも応援しています!!

  • 超現代史の講師
  • 藤澤涼架先生
  • Mrs. GREEN APPLE
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。