0

相談ですっ!

藤澤先生こんばんは!
CEREMONYとMAJお疲れ様でした!
藤澤先生に相談があります。
今僕は、同級生の女の子に片想いをしています。
でも、緊張してあまりうまく話せません。
その子は同じくJam'sです。
ミセスのこととかで、何か話題にしやすいこととかありますか?
教えてくださいっ!

  • Mrs. GREEN APPLE
  • 藤澤涼架先生
  • 相談
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。