藤澤先生こんばんは! CEREMONYとMAJお疲れ様でした! 藤澤先生に相談があります。 今僕は、同級生の女の子に片想いをしています。 でも、緊張してあまりうまく話せません。 その子は同じくJam'sです。 ミセスのこととかで、何か話題にしやすいこととかありますか? 教えてくださいっ!