私の小さな幸せは、自販機で飲み物を買うときにお札を崩さなくて良かったことです! 眠気覚ましに自販機にカフェラテを買いに行こうと歩いていたのですが、「待って!小銭ないかも!お札崩さないといけないじゃん!」と思って財布を開いたらなんとカフェラテ代ピッタリに小銭が残ってたんです…! 小さな幸せでした! カフェラテも美味しくいただきました! (お札崩しても良かったのですが、うちの学校の自販機は全部100円玉で返ってきちゃうので、お財布がパンパンになっちゃうんです…!)