0

プチハッピー杯

アンジー校長、たんぼ教頭
こんばんは
僕のプチハッピーは、夕方になると夕焼けを見れることです。そして、今日は、ラジオで読まれたらのでプチハッピーです。読まれたら嬉しいです。よろしくお願いします。お二人とも身体に気をつけてくださいね。お二人とも大好きです。

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。