アンジー校長、たんぼ教頭 こんばんは 僕のプチハッピーは、夕方になると夕焼けを見れることです。そして、今日は、ラジオで読まれたらのでプチハッピーです。読まれたら嬉しいです。よろしくお願いします。お二人とも身体に気をつけてくださいね。お二人とも大好きです。