校長、教頭、こんばんは!
ラジオネーム「坂道好き宮崎人」です!
私のプチハッピーは、先週金曜日にモノリス宮崎でPowerPoint 2019の資格試験に769点で合格できたことです!
実は今回が2回目の受験でした。前回は悔しい結果に終わり、「次こそは絶対に合格したい!」という気持ちで勉強を続けてきました。
試験が終わって結果を見る瞬間は本当にドキドキしましたが、「769点・合格」の文字を見た瞬間、思わず「やった!」と声が出るくらいうれしかったです。努力を続けてきて本当によかったと感じた、私にとって最高のプチハッピーになりました!
この合格を励みに、これからもいろいろな資格に挑戦していきたいです!