0

プチハッピー

僕の最近のプチハッピーは少し気になっている同じサークルの子と目が合ったときにニコってしてくれることです!
図らずもなぜか遭遇確率が高く、目が合うとめちゃくちゃいい笑顔でこっちを見てくれて、それがなんか幸せになれるんです!
なんていえばいいのかわからない喜びを感じるんです!
きのうおとといが大学祭だったのに、お互いの日程合わなくて一緒に回るのを誘えなかったので、来月ある花火大会に誘おうかななんて思ってるんですが、早いほうがいいですよね、、
大学生、真夏の大冒険になりそうです!

  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
  • スクールオブロック
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。