僕の最近のプチハッピーは少し気になっている同じサークルの子と目が合ったときにニコってしてくれることです! 図らずもなぜか遭遇確率が高く、目が合うとめちゃくちゃいい笑顔でこっちを見てくれて、それがなんか幸せになれるんです! なんていえばいいのかわからない喜びを感じるんです! きのうおとといが大学祭だったのに、お互いの日程合わなくて一緒に回るのを誘えなかったので、来月ある花火大会に誘おうかななんて思ってるんですが、早いほうがいいですよね、、 大学生、真夏の大冒険になりそうです!