0

今日の小さハッピー

今日のわたしのプチハッピーは、わたしの大好きな芝生で、新しくクローバーとピンクのうにょうにょのお花と、きのこをみつけたことです!とてもうれしい気持ちになりました。去年住んでいたところの芝生に生えたいたきのこと、今年引っ越した場所の芝生で生えているきのこが違っていて、とても面白いです。食べませんが笑

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。