0

プチハッピー杯

私のプチハッピーは、今日の給食が好きなものばかりだったことです!
給食の中で一番好きな白身魚のフライと、大好きなブルーベリージャムとパン、トマトスープでした。
どれも好きなメニューで、1つでも嬉しいのに沢山食べることが出来て、幸せでした!めっちゃ美味しかったです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。