私のプチハッピーは、今日の給食が好きなものばかりだったことです! 給食の中で一番好きな白身魚のフライと、大好きなブルーベリージャムとパン、トマトスープでした。 どれも好きなメニューで、1つでも嬉しいのに沢山食べることが出来て、幸せでした!めっちゃ美味しかったです!