0

プチハッピー!

アンジー校長、たんぼ教頭こんばんは!!
僕のプチハッピーは「バイトのシフトが久しぶりに高校の友だちと被ったこと」です!!
先週の火曜日、僕のシフトがありバイトに行ったのですがちょうどその日は、今やっているバイトに誘ってくれた友だちと久しぶりに、シフトが被り一緒に働きました!!
いつもは、同じ世代の方がいなくて寂しかったのですが久しぶりに、同じ世代の方がいたのでバイトがいつもより楽しかったことがプチハッピーでした!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。