0

プチハッピー!

アンジー校長、たんぼ教頭、こんばんは!
自分が今日あったプチハッピーはテストのことです!
勉強する範囲が足りていなかったのですが、
テスト前に急いで勉強したらなんとか全て解ききることができました
あとは、結果を待つのみ…

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。