0

プチハッピー!

スクールオブロックの廊下を見て思い出したけど、何も考えずに買い物して一回だけお会計が777円だったことある!結構レアだなって思って、そのレシートは今でも取ってます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。