2026.06
学校掲示板
戻る
レス投稿欄へ
掲示板
マイページ
ヘルプ
0
プチハッピー!
スクールオブロックの廊下を見て思い出したけど、何も考えずに買い物して一回だけお会計が777円だったことある!結構レアだなって思って、そのレシートは今でも取ってます!
辛ぇパン
女性/19歳/福岡県
2026-06-22 19:03
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ログイン画面へ