0

プチハッピー杯!!

校長、教頭、こんばんは!
私のプチハッピーは、購買で大好物のチョコが入ったパンを買えたことです!
私の学校は、今年度から日替わりでお店が入ってくださってるんですが、月曜日のお店で買うのは初めてでした。生地の中にごまも入っていて、ふわふわのなかにプチプチもあり、とってもおいしかったです!!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。