校長、教頭、こんばんは! 私のプチハッピーは、購買で大好物のチョコが入ったパンを買えたことです! 私の学校は、今年度から日替わりでお店が入ってくださってるんですが、月曜日のお店で買うのは初めてでした。生地の中にごまも入っていて、ふわふわのなかにプチプチもあり、とってもおいしかったです!!