SUPER BEAVERの皆さん、こんばんは!ビーバー掲示板初書き込みです。
先日やっと、『SUPER BEAVER LIVE & DOCUMENTARY -現在地-』を観てきました!迫力と臨場感が伝わってきて、本当に最高でした!今まで、他のアーティストの方のライブ映画や、ドキュメンタリー映画は観たことがありましたが、「LIVE & DOCUMENTARY」は初めてだったので、ライブでその曲や言葉を表現した経緯も知ることができました。
「あなた」に音楽を届ける、ひたむきな姿勢を感じ、SUPER BEAVERを、より好きになりました!本当に素晴らしい作品と音楽と言葉を届けてくださり、ありがとうございます!