お久しぶりです! この土日で、人生初のスキューバダイビングを体験してきました。地球を肌で感じられて、大自然に包まれて、幸せな気持ちになりました。 何よりも、優しい人に囲まれて温かい気持ちでいっぱいになりました。 かけがえのなさを感じることができたからこそプチハッピーは実はビッグハッピーと気づけました!