0

プチハッピー=ビッグハッピー

お久しぶりです!
この土日で、人生初のスキューバダイビングを体験してきました。地球を肌で感じられて、大自然に包まれて、幸せな気持ちになりました。
何よりも、優しい人に囲まれて温かい気持ちでいっぱいになりました。
かけがえのなさを感じることができたからこそプチハッピーは実はビッグハッピーと気づけました!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。