0

プチハッピー

こんばんは!!
僕のプチハッピーは、「お気に入りの漫画の連載を追うこと」です。その漫画は、僕が去年の末に出会い、今の心の支えの1つとも言える存在であり、ただ癒されるだけではなく、人との縁を大切にしようという気持ちにさせてくれます。先週には単行本最新刊が発売され、連載を追う中で内容を知っているはずなのにウキウキドキドキしながら楽しく読みました!次のエピソードの掲載を楽しみにしながら、また明日も頑張ります!!

  • プチハッピー
  • プチハッピー杯
  • 掲示板逆電
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。