私のプチハッピー杯は、今日、スクールオブロックから、スペシャル授業ウィークキャンペーンのキーホルダーが当選したことです! まさか当選するとは思わなかったので、びっくりしました!! プチハッピーどころかVeryハッピーです!!!笑 本当に感謝カンゲキ雨嵐です!笑 そして、毎日スクールオブロックを聴けていることがハッピーで、ありがたいことです! これからもどうぞよろしくお願いします!! 職員さんもありがとうございます!!