0

プチハッピー杯

私のプチハッピー杯は、今日、スクールオブロックから、スペシャル授業ウィークキャンペーンのキーホルダーが当選したことです!
まさか当選するとは思わなかったので、びっくりしました!!
プチハッピーどころかVeryハッピーです!!!笑
本当に感謝カンゲキ雨嵐です!笑
そして、毎日スクールオブロックを聴けていることがハッピーで、ありがたいことです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
職員さんもありがとうございます!!

  • スクールオブロック
  • アンジー校長
  • たんぼ教頭
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。