0

プチハッピー杯

私のプチハッピーは今日、8時間目の最初が自習だったことです!今日は8時間目まで授業がある日でした。しかし、8時間目を担当する先生が出張で8時間目始まるギリギリに学校に来る予定だったので今日は8時間目は普通にあります。と先生から聴いていました。しかし、8時間目を担当する先生が学校に来る時間が少し遅れて最初の方だけ自習になりました!そして、終わる時間はいつも通りなので8時間目だけ短くなりました!もし8時間目が自習だったらめちゃくちゃハッピーでしたが、最初の方だけ自習だったのでプチハッピーだなと思いました!

  • スクールオブロック
  • プチハッピー杯
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。