昨日、サークルのグループLINEで「コピー本合同誌を作ってみたいので誰か参加してみたい人いる〜?」って聞いてみたら、今朝までに実現できそうなくらい人が集まりました!
サークルのDiscordで呼びかけたときはほぼ反応がなかったので諦めかけていたけど、前に直接会ってこの話をした後輩が「LINEでも提案してみたらどうです?」と言ってくれたので意を決してLINEで提案してみました!
でも夏休み中に原稿を描くつもりとはいえ、今夏は忙しいはずだし、そもそも実際に人が集まり始めると責任を強く感じ始めて不安になってきました…
失敗したらとか、自分が勝手に進めようとしていることだから無関係のメンバーにいちゃもんをつけられたらとか不安は山積みだけど、とりあえず実現できそうなので頑張ります‼︎